フランス直輸入!パリ色のショルダーバッグ&メタリックなネックウォーマー♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!フランスより買い付けた新商品をUPしました♪
パリジェンヌに人気のバッグブランド、Lili Cabas(リリ・キャバ)が新入荷!キャバはフランス語で大きな鞄という意味。パリ10区のアトリエにて、丁寧に作られたバッグ。レザーはイタリー製の上質なものを使用し、バッグの中はちょっとレトロなかわいいお花模様やカラフルなバティック柄のコットン素材でできています。軽くて持ちやすく、色も豊富、今回は活用的なロングショルダータイプの新作をUPしました♪
フランス直輸入!Accessoire d'hiver(アクセソワードイベールの新作♪首元をあたたかく包み込む、ネックウォーマー♪パリでは、コートの上からさりげなくコーディネートしている人が多く目立ちます。ラメ素材が編みこまれて、きらきら光って綺麗!
bling-bling(ブリン・ブリン)はキラキラ光る、ゴージャスという意味の言葉。フランス直輸入のセーターが新入荷!星や蝶のモチーフがキラキラ光ってクールなイメージのシリーズ。背中のロックテイストなギターやバタフライのモチーフがアクセントのチュニックタイプのセーターをUPしました!ミニスカートやレギンスともベストマッチ♪
是非、チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/lilicabas.html
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire.html
http://www.bisous-bijoux.com/blingbling.html


◇◇今回、バッグのブランド、Lili Cabas(リリ・キャバ)では、デザイナーのGaelle(ガエル)がモロッコに出張中とのこと、変わりにアシスタントのLouise(ルイーズ)が対応してくれました。(不二家のペコちゃんにちょっと似ている♪)アトリエに行く前に何度か連絡したのにつながらず。。予定を変更して直接訪れたところ、ここ数日、電気系統の故障で電話やカードのマシーンなどが使えなくなってしまったとのこと!PCのメアドに何度か連絡したのよ〜と、アトリエで働く人たちはそんなトラブルなど関係ない感じでのんびりムード。。あ〜やっぱりここはパリ。。!スムーズに事がすすむのは、かなりラッキー♪ぐらいに、あきらめモードで常にいないとだった。。と思いおこさせてくれました。。!今回、今年のトレンドカラー、グレーや赤のコレクションがたくさん並んでいて、使いやすいロングショルダータイプのバッグやボストンタイプが目立ちました。。!(写真は前回行ったときに撮影した、ガエルと彼女の双子の赤ちゃん♪)◇◇