フランス直輸入!ガーリーなアクセサリーとバッグ♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!パリからの新作をUPしました!ショップ初登場のアクセサリーとバッグの2ブランドもラインナップ♪
■お花やリボンのモチーフが溢れるキュートなアクセサリーブランド、Amelie Sophie Rueアメリ・ソフィー・ルエ)。リエーターのAmelie(アメリ)が製作する、どこか懐かしい温かみのあるヴィンテージ調のアクセサリーは、ガーリーなファッションスタイルにぴったり♪
ヴィンテージな風合いのバッグのブランド、A Nemi(ア・ネミ)が新登場!服飾デザイナーとしても活躍する、クリエーターのEmmie(エミー)。彼女のデザインするオリジナルバッグは、柔らかなレザー素材と、中が花柄などのコットン生地でトリミングされたキュートなデザイン。フリルやリボンが付いたフェミニンなショルダーバッグやクラッチバッグをUPしました!
フランス直輸入、C'est Mignon(セ・ミニョン)のロングショルダーバッグをUPしました!トレンドのファーがアクセントのロングショルダーバッグ。服にコーディネートしやすいグレーやベージュのカラーが新入荷!
是非、チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/amelie.html
http://www.bisous-bijoux.com/nemi.html
http://www.bisous-bijoux.com/cestmignon3.html

◇◇新しいクリエーターのご紹介です!今回、初登場のアクセサリーブランド、Amelie Sophie Rueアメリ・ソフィー・ルエ)。子供の頃のスイートメモリー・おもちゃ箱をイメージした、どこか懐かしい温かみのあるヴィンテージ調のハンドメイドのアクセサリー。お花やリボンのモチーフが溢れるガーリーなデザインは、身につけるとハッピーな気分になれそう〜♪クリエーターのAmelieアメリは、そんなイメージと同じく、一緒に話しをしていると思わず元気をもらえそうなピュアで明るい笑顔が印象的でした。。!(私の中でイメージするパリジェンヌの見本な感じの彼女。。今回、展示会と別の場所にて2度会ったのですが、アトリエには都合が合わず伺うことができず。。次回必ず行ってみたいと思っています!)

そして、こちらも初登場のバッグブランド、A Nemi(ア・ネミ)。ロッコに在住しながらデザイン活動を行っていたEmmie(エミー)。つい最近フランスに戻って、オリジナルのバッグをデザインしながら、洋服のデザイナーとしても活躍中!フリルやリボンが付いたレザー素材に、中は花柄などのコットン生地のキュートなバッグ♪こちらもどこか懐かしいヴィンテージな風合いがあります。彼女がリールに在住の為、直接会ってのオーダーはできないと思っていたところ、デザイナーの友人がサロンに出展するということで、パリに来ると聞き、偶然そのサロンに私も別のクリエーターの方から招待されていたので、急遽そちらで落ち合うことが実現!この日はスト&デモで物々しい雰囲気だったバスチーユ界隈。。サロンのまわりの静かなカフェを探すのも一苦労。。やっと見つけてショコラショーを注文♪ショートヘアーがキュートな彼女、商品の説明を聞いたりオーダーをしながら、長かったロッコの生活や引っ越してからの現在のお仕事のこと、プライベートの話など。。ゆっくりお話しを聞くことができました!◇◇