Bisous Bijoux イベント Vol.7 in 表参道 終了のお知らせ!

2/4(金)&2/5(土)に表参道のmimosa galleryミモザ・ギャラリー)にて行われました、Bisous Bijoux イベントVol.7 は、お天気に恵まれ昼間は暖かな日差しのもと、お陰さまで沢山のお客様にご来店いただき終了することができました!お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
今回のテーマはヴァレンタインキャンドルアーティストのKono Nobukoさんのキュートなうさぎちゃんや猫のキャンドルがお店に彩りを添えてくれました!ヴァレンタイン用にプレゼントにとお買い上げいただいたお客様もいたり、カップルでご来店される方も多くいて大好評でした♪

そしてパリからちょうど届いたばかりの新作アクセサリーたちも人気でした!Trois Petits PointsLuna Cox、そしてショップ初登場のCecile Cohenのアクセサリー♪(ソールドアウトのアイテムは早速追加オーダーをかけました〜)ネットでご紹介している、Tresor-INKAナチュラルシードのアクセサリーは、UP予定だったものを含めてほぼ完売!こちらも早速追加発注しました〜お買い上げいただいたお客様でとても詳しい方がいて、シードには男女の区別があるらしく、赤い実に黒いラインが入っているのがメンズ、赤だけがレディースとのこと。。!そしてとても効果大だそうです!確かに搬入でかなり疲れていた日、試しにサンプル買いをした黒い実のピアスを一日つけていたら、徹夜状態だったにもかかわらずあまり疲れず乗り切れた気がします!(ちなみに黒い実はネガティブなことから守ってくれる、赤い実は恋愛運UP♪見た目はちょっとごついかもと思っていて、つけてみると不思議としっくりいくのは、ナチュラルな素材を使っているからでしょうか〜)
今回もたくさんのお客様とパリやフランス、海外の話やアクセサリーの話、さまざまな楽しい話題をゆっくりお話しすることができ楽しいひとときを過ごさせていただきました!次回も、新しい企画をたくさん盛り込んで楽しくお買いものいただけるイベントを行いたいと思います!(今回のイベントレポートは、近日中にショップのサイトにてご紹介する予定です♪) Merci Beaucoup!