PGの朝♪

すっかり秋も深まって朝晩は結構冷えるので、温かい飲み物がほしくなる季節。。夏からずっと続けている朝フルーツに大好きなPGのミルクティ。今年はかなり寒くなるみたいで消費も予想される?と思っていたら、先日ロンドンから戻ってきた友人からうれしいお土産が〜♪PGの大型パック約1kg〜!(240パックって。。普通にスーパーに並んでいるなんて、イギリス人の紅茶消費量にいまさらながらにびっくりです。。)そのほかに、PUBのビールのお供、クリスプスのアソート(こちらも6個入り巨大サイズ。。なんといってもソルト&ビネガー味が美味♪)、紅茶のお供のショートブレッド、ファッション雑誌などなど。。サプライズなイギリスのお土産たち〜(NちゃんホントMerci〜♪)これで今年の冬はのりきれそう〜