パリからの新作アクセサリー&めがねリング♪

7/7(土)から始まるBunkamuraドゥマゴパリ祭ももうすぐ〜準備に追われているところ、新作アクセサリーが届きました!
おしゃれな北マレ地区にある話題のセレクトショップ、”Meric(メルシー)”から歩いてすぐのところにショップを構える、Marine de Diesbach(マリン・ド・ディエスバック)。ファッション業界のプレスだった彼女のセンスや感性がそのままデザインにいかされています。今回、エレガントなアールデコのモチーフの新作コレクションが入荷しました!

ショップで人気!メガネのセレクトショップ南青山、GLOSSのオリジナルメガネリング♪今回は定番の形に加え、メガネ好きにはたまらない、ウェリントンタイプや、デコラティブな女性らしいラインの新しい型のリングも登場〜定番の形は、夏らしいヴィヴィッドな新色(トリコロールカラーもあります♪)も揃いました!

そしてパリ祭にちなんで、GLOSSさんにお願いして製作していただいた、Bisous Bijouxオリジナルエッフェル塔のキーチャームも到着しました!リング同様、メガネのフレームを使用した、ヴィンテージな風合いのかわいいデザイン♪

こちらは、パリ祭にてご紹介する予定です!