ドゥマゴパリ祭2012終了いたしました!

七夕の7/7(土)より渋谷のBunkamuraにて開催された、ドゥマゴパリ祭2012は、おかげさまで大盛況の中終了することができました!お忙しい中、そしてお暑い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
今回は、下北沢の雑貨屋、AVRILアヴリルさんとのコラボ♪ショップオーナーのあさこさんやアヴリルのスタッフの方々と一緒に、たくさんのお客様と接することができ、本当に貴重で楽しいひとときを過ごさせていただきました!日中、かなりの炎天下の中、汗をふきふき訪れていただいた方も多く、2年前に出店した際にご来店いただいた方々が、ワゴンを探して再び訪れていただき、その際にお買い上げいただいたものを身につけて来てくださったり。。と、感謝の思いで胸が熱くなりました!
パリ祭はフランス好きにはたまらない特別なお祭り♪たくさんのフランスつながりのお店が今回も出店されて、シエスタさんのアコーデオン演奏が流れる中、美味しいガレットの香りにつつまれたカフェで、フランスをプチ体感。是非またこのような素敵なイベントに参加できたらと思っております!
Merci Beaucoup!