Bisous Bijoux X'mas イベント 2012 in 表参道!終了のお知らせ!

12/7(金)〜12/9(日)の3日間、表参道のBCBG(bon chic bon genre)(ベー・セー・ベジェ)にて行われました、Bisous Bijoux X'mas イベント in 表参道!は、お天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来店いただき終了することができました!お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
今回のテーマは"パリのクリスマス"。フランス雑貨のお店、 Un Bouquet de Fleurs(アン・ブーケ・ド・フルール)さんとコラボで、かわいいクリスマスリースやツリーが彩られた中、ショップを展開しました。初日の夕方、地震が起きるアクシデントもありましたが、何事もなく、そしてその中をたくさんのお客様がわざわざお越しいただき、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!毎回イベントの際には、さまざまな差し入れもいただき、今回もクリスマスにちなんだスイーツやお菓子など(手作りのものもあったり♪)たくさんお持ちいただきました。本当にありがとうございました! Merci Beaucoup!
そして、今週の12/15(土)は、X'mas イベントVol.2、フランス語学校のアテネフランセにて、楽しいノエルのイベントが行われます。フランス食材やワイン、文具などが卸価格で買えたり、フランスのアンティーク雑貨やアクセサリーのショップも出店、カフェも併設しているので、是非お立ち寄りください♪
http://www.athenee.jp/event_05.htm