アテネフランセのクリスマスマーケット♪

12/15(土)に、アテネ・フランセで行われたクリスマスマーケット、Marche de Noel は無事終了いたしました!天気予報で雨マークがでていたので心配でしたが、悪天候にも関わらず、朝からたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました!
今回、ネットで商品をチェックし訪れていただいたお客様や、前回の表参道のイベントに来れなかった方、当ショップお取り扱いのブランドのファンの方が、パリのブティックでデザイナーの方と撮影したお写真を見せてくれたり。。と昨年以上にたくさんのお客様にお越しいただき、忙しい合間お話しもでき、楽しい時を過ごすことができました!
毎年恒例のワインやフランス食材、文具のブースは大盛況♪ムッシュ徳岡さんが主宰されているアンティークショップも、今年もたくさんの素敵な蚤の市雑貨たちが販売されていました。そして昨年に引き続き、お隣では、弦巻で有名なパン屋さん、ベッカライ・ブロートハイムさんも出店されていて、昨年以上に早いスピードで、美味しそうなクロワッサンやガトーが完売していました!(ハッと気づけば、テーブルにはパン・オ・ショコラが最後の3個。。即、カフェオレとともに注文させていただきました〜)

毎年このイベントを心待ちにしているのよ〜と何人ものお客様がうれしそうにお買いものをしている様子を見ると、こちらも思わずHappyな気持ちに〜また来年も是非♪参加させていただきたいと思いました!
Merci Beaucoup!!