フランス映画祭2013!

先日カンヌ映画祭が終わり、今年もこの時期がやってまいりました〜6/21(金)〜6/24(月)に開催されるフランス映画祭2013今回の映画祭の団長はナタリー・バイ♪(彼女のかなり前の作品、”Vénus beauté”が結構好き♪エステサロンのお話で、オドレイ・トトゥがデビューしたてでかわいかった〜)そして、フランソワ・オゾン監督も来日とあって、映画とともにイベントも楽しみな感じ!6/21〜6/23@ユーロスペース、6/28〜7/7@アンスティチュ・フランセ東京にてナタリー・バイ特集もあるみたいなので、興味ある方は是非♪(ナタリーの柔らかな声とフランス語が心地よいインタビューがUPされてました)

http://unifrance.jp/festival/2013/