フランス直輸入!メタリックバッグ&ロックテイストのアクセサリー

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!今回新たにフランスより買い付けた新商品をUPしました♪
パリジェンヌに人気のバッグブランド、Lili Cabas(リリ・キャバ)。キャバはフランス語で大きな鞄という意味で、アトリエにて丁寧に作られたキュートなバッグ。レザーはほとんどがイタリー製の上質なものを使用し、バッグの中はバテックやカラフルなプリント模様のコットン素材でできています。軽くて持ちやすく、色も豊富、今回はメタリックなショルダーバッグをUPしました!
■当ショップで人気のSous le sable(スー・ル・サーブル)。今回、トレンドロックテイストのアクセサリーが新入荷!ギターのモチーフやミラーボールのようなビーズがキュートです♪
是非、チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/lilicabas.html
http://www.bisous-bijoux.com/souslesable.html



◇◇パリの買い付けでは、10区のアトリエにおじゃまして、Lili CabasのデザイナーGaelle(ガエル)に会ってきました♪とても明るくて陽気な人柄は、ラテンな雰囲気。ショップやアトリエのスタッフも同じく皆、親切でアットホームな感じでした!
そして、ブローニュにほど近い、Sous le sableのアトリエにもおじゃまし、デザイナーJuliette(ジュリエット)を訪問♪2人目のBabyが誕生したばかりで2カ月目、やっと夜起きずに寝てくれるようになったので助かったわ〜とのこと。。Gaelleも双子のBabyが生まれたばかり。。バリバリ仕事をしつつ子育ても、とパワー溢れるデザイナーの方たち!このアトリエ訪問の様子は、後日またレポートする予定です!◇◇